くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

魚釣りしたよ~♪

6月3日(金)

生雲小学校の3年~5年生が魚釣りをしてたよ~( *´艸`)

 

クラブ活動の時間だったみたいで…

教頭先生に教えてもらいながら、

竹竿に針とおもりをつけてたよ(^^♪

細かい作業できるかな~?

エサも用意してあって…

赤いエサは、バニラみたいな甘い香り~ww

ながーい釣り竿持って歩いていくのも大変w

引っ掛かりそうだよ~笑

釣り場は、老人ホーム横の川(*^^*)

エサをつけて、隣の人に引っかからないように~w

 

釣りを開始して、すぐ釣れてたね~(*'▽')

みんな上手~

釣れた魚の針をはずせる子も(*'▽')

釣り時間は、30分くらいの短い時間だったけど、

10匹くらい釣れてたかな~?

子どもたちも楽しそうだった~( *´艸`)

「またやりたい~!!」

「家に帰ってもやってみたい~」って言ってたよ(^^♪

でも、1人では行かないように気を付けてね~!!