くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

分館前の花植え&ウォーターアート🄬(*^^*)

6月21日(月)生雲分館前の道路沿いの花壇の

花植えをしたよ~(^^♪

今までは、生雲商工会女性部の方が管理して、

花植えや草取りなどしてくれていたよ~( *´艸`)

 

今回は、生雲地域づくりで花植えをしました~(^^♪

f:id:i-koumin:20210623132603j:plain

たくさんの花たち~!!

マリーゴールドポーチュラカ

あと、青紫の花…名前がわからない~ww

f:id:i-koumin:20210623132614j:plain

とても暑い日だったけど、

がんばって植えたよ~(#^.^#)

きれいに咲いてくれるといいな~(^^)v

f:id:i-koumin:20210623132625j:plain

 

そういえば…

6月19日(土)は阿東中学校の参観日があったんだよ!

その後に、人権教育講演会があって、

ウォーターアート🄬パフォーマーの堀川玄太さんと

お母さんの堀川貴美子さんが来てくれてたよ~(*'▽')

f:id:i-koumin:20210623132643j:plain

玄太さんのウォーターアート!

すごいね~(^^)v

生徒からのリクエストにも応えて、

絵を描いてた~

f:id:i-koumin:20210623132653j:plain

貴美子さんの講演も、保護者の方には

ためになったんじゃないかな~( *´艸`)

何がきっかけで、何を始めるかは

誰もわからないけど…

阿東中学校の生徒たちが、

自分にとって特別なものが見つかるといいな~(^^♪

 

あっ、玄太さん、

『YouTube登録してね~』って言ってたwww