くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

お知らせ!

阿東地域の国指定名勝を知っていますか~?

長門峡(篠目)

・常徳寺庭園(生雲)

・しだれ桜(徳佐)

その歴史や価値などについて講演会がありますよ!

阿東郷土史研究会、阿東地域交流センターが共催し

講師「多々良美春先生」が講演されます~!

5月27日(金)10:00~11:30

場所は阿東地域交流センターとなっていますが、

 

各分館にて、同時にリモート視聴会もする予定です!

お近くの会場にお越しください~(*'▽')!!

※各分館(篠生分館・地福分館・生雲分館・嘉年分館)

 各分館でも行いますが、一応確認してみてね!

 

生雲分館では、10時より講演を聞くことができます(^^♪

生雲の常徳寺庭園について、

ちょっと聞きに来た~!など、、、

お待ちしています~(*^^*)

 

 

5月23日(月)、

生雲分館にグリーンカーテンを設置してもらったよ~(*^^*)

今年もゴーヤを育てるよ~(^^♪

楽しみだね~( *´艸`)