くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

くもたんふれあいハウスに軒先が!!

生雲の待合所&コミュニティ場所の

くもたんふれあいハウスに軒が出来ました(^^♪

f:id:i-koumin:20211124152957j:plain

バスの時間が、もう少しの時、

中に入って、バスを待つのは心配~

などの声もあり、外でも待てるよう、

軒を造りました~( *´艸`)

 

建設中には、虹が出ていたことも~(^^♪

分かるかな??

f:id:i-koumin:20211124152940j:plain

軒下には、ベンチも設置予定です!

春になると、天気がいい日は外で日向ぼっこもできるね~!

f:id:i-koumin:20211124152949j:plain

 

今日、11月24日(水)は

マイナンバーカードの無料出張申請が行われました。

生雲分館には、34名の方が来られて申請されたよ(*^^*)

今日、行けなかった~って人は、

明日25日(木)

篠生分館 10:00~12:00

地福分館 14:00~16:00

で申請できるから、行ってみてください~

 

令和4年1月27日までなら、

徳佐の阿東総合支所 総合サービス課で

毎週水曜日行っています(要予約)

写真も撮影してもらえるので、

この機会に作りましょう~(*^^*)