くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

寄贈本!

図書コーナーの本が増えたよ~!

地域住民の方より、多くの人に読んでほしいということで、

この本が各交流センターへ寄贈されました!

私はただ、「生きてる~!」って叫びたいだけだったんだ

         /大鈴佳花

 

【寄贈者より】

この本は、著者が人生絶対絶命のピンチから

生きている実感を取り戻すまでの、

実話に基づいたエンタメ小説です。

今、さまざまなことで世の中が揺れ動き、

人生に希望が見えない方も多いと感じたため、

この本が誰かの生きる希望を取り戻すことに繋がることを願い、

寄贈させていただきます。

多くの方に読んでいただけると幸いです。

 

※生雲分館図書コーナーにて借りることができるので、

手に取って、読んでみてね~!!