くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

この週末は、なにする~?

雨続きの毎日から、少し天気になったから、

稲刈りしてる人が多いね~(^O^)

週末も稲刈りかな??

でも、この日曜日、9月8日は「山口市民体育大会」があるよ~

天気も大丈夫そうだから、出場する方はファイト~!!

 

もう一つ、「阿東中学校秋季第運動会」もあるよ~

昨年は、天候が悪く2日も延期したけど…

今年はきっと大丈夫(*^^)v

市民体育大会の応援まではいけないや~って方は、ぜひ阿東中学校へ!!

f:id:i-koumin:20190906161655j:plain

f:id:i-koumin:20190906161842j:plain

生雲の団七踊りも、中学生たちが練習して踊ります!!

人数は少ないけど、応援合戦もかっこいいよ(^O^)

保護者による、バザー(やきとり・かき氷など)も♡

10:00頃からの、走れ!阿東っ子は、保育園児・小学生も参加できるよ~

 

みんなでスポーツの秋を楽しもう♪