くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

阿東中学校運動会

 阿東中学校の秋季大運動会が行われました。今年のスローガンは「結束」〜魄心烈闘(はくしんれっとう)〜。全校生徒が一丸となって、協力し、つくった運動会でした。



(写真は、校旗を持った生徒会長を先頭に、堂々の入場行進)
    3年生にとっては、中学校生活最後の運動会。悔いのない走りを見せます!     1年生の「借り物レース」え〜っと…   パズルを組み立てる「Battle of Panel」   地域の人と一緒に踊った「蹴出し踊り」   苦労した「団七踊り」もバッチリ!    運命のカードは… ボウリングに、ボール運びに、なわとびに… バットぐるぐる!          「いや〜ん、どっちに行ったらええの〜?」                まわれ、まわれ、まわれ   … バッタリ …      目がまわる〜(@_@;)       「いくぞ〜!お〜!」赤組応援      一致団結、最後も決まった!          白組応援もかっこいいよ!     武道の動きを取り入れた応援       部活紹介 日焼けがさわやかテニス部   少人数でがんばるバレー部        卓球部はナイスパフォーマンス       すばらしい活躍の剣道部        炎天下でも元気いっぱい野球部        タイヤに棒のうばい合い!              心を一つにした、全員による組体操。   本番で大成功、3段の塔!      
3年生による「仮装大笑!」
   理想の先生が登場?「あとせん」      みんな、夕陽に向かって走ろう!      嵐の曲を、かっこよく踊った「やや×嵐(あらし)」(振り付けをよく覚えたよね)        カメ仙人?    かわいい〜    アニメがいっぱい「ドラもんBALL」     女子高生になりきった「ATO48」    ファンと司会者2人も一緒に♪         最後の全員リレー   一生懸命走って、一生懸命応援     赤組が優勝!応援合戦は白組の勝ち  団長も実行委員長(中央)さんもいい笑顔