くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲サマーナイトフェスタ(^O^)

そろそろ、お盆休みも終わり、仕事行く人もいるかな?

14日は、生雲サマーナイトフェスタでした!!

台風にも負けず、無事開催できてよかったね~(*^^)v

花火も綺麗だったね♡

f:id:i-koumin:20190816153540j:plain

分館内では、慰霊祭がありました。

f:id:i-koumin:20190816153121j:plain

8時からは盆踊り大会が!!

たくさんの子どもたちと一緒に、長州阿東音頭と、蹴出し踊りを踊ったよ~!

f:id:i-koumin:20190816153948j:plain

そのあとは、くじ引き~(*^。^*)

みんな、おりこうさんに並んで待ってたよwww

f:id:i-koumin:20190816154946j:plain

分館前では、あまからの販売があったよ~!

デザートがたくさん(^・^)

f:id:i-koumin:20190816155200j:plain

ちょっと休憩…おいしそ~~~♡

f:id:i-koumin:20190816153700j:plain

分館前の屋台もにぎわっていたよ~

f:id:i-koumin:20190816160048j:plain

くもたんと一緒に写真撮ってくれたよ!わーい(^O^)

f:id:i-koumin:20190816155600j:plain

商工会のビールと焼き鳥も…

ビールは飲めないけど…w 焼き鳥、おいしかった(^O^)

f:id:i-koumin:20190816155828j:plain

いつもよりは人数少なかったけど、みんな楽しそうだったからよかった~(*^^)v

すこしづつ、夏の行事が終わっていくね…

夏休みも、あと2週間!!

子どもたち、宿題頑張って~ww