くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

盆集落対抗ソフトボール大会

毎年恒例の「盆集落対抗ソフトボール大会」が開催されました。
参加チームは6チーム。
参加出来るのは、地元&帰省した人・・・たまに助っ人あり(笑)
前日は、サマーナイトフェスタ。
しっかり飲んだ人も遅くまで起きてた人も、気持ちも体も切り換えて、真夏の空のもと汗を流しました。
ファインプレイに、珍プレーの続出。
ケガ人が出なかったことが、何よりでした。

優勝は、「新町」チーム   準優勝は 「天子・本郷チーム」

お疲れさまでした。

くもたん情報   9月初旬より分館にて、熱闘の写真を張り出しますよぉ。