くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲サマーナイトフェスタ

 『生雲サマーナイトフェスタ』が生雲商工会の主催で、生雲分館前広場でありました。始まった時に、すごい雨が降ってどうなるかと思ったけど、たくさんの人が来て、踊ったり、花火を見たりして、ふるさとの夏の夜を楽しみました。                            盆踊りのやぐらは軽トラックの荷台     商工会の焼き鳥も準備オッケー!       慰霊祭は屋内で行われました       霊カン山カン第6カンクイズに挑戦   雨にもかかわらず、たくさんの人が輪になって、にぎやかに踊りました♪             帰省した人も、長州阿東音頭を踊る  浴衣姿の高校生のお兄ちゃん達もいる          阿東夢語太鼓の伊藤さん      浴衣が似合っている、中学生のお姉さん     毎年楽しい花火大会。これはハート型   最後はいっぱい上がって盛り上がったよ