くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

あつい~(゜o゜)

今日も暑いね~!!

こんな暑い中、田んぼの草刈りしたり、防除したり…

お盆休みは関係ないよね~w

生雲分館もお盆休みはないですよ~!(^^)!笑

窓口も開いてるので、手続きなどもできますよ!!

くもたんもお休みして、キャンプや水遊び、BBQ…したいなぁ~w

f:id:i-koumin:20190813102445j:plain

暑すぎて、さっき水あげたグリーンカーテンのあさがおが、

もう元気なくなってる(゜o゜)

でも咲くようになったからうれしいな♪

f:id:i-koumin:20190813103912j:plain

そして、明日 8月14日 夕方からは~??

生雲サマーナイトフェスタだよ~!!!!

生雲分館内では、慰霊祭、盆踊り。

生雲分館前では、いろんなお店が出店するよ~!

なんといっても、午後9時ごろからの花火はみんな楽しみに(^・^)

 

来てくださいね~!って言いたいところだけど、

大型台風が接近中(=_=)

風が強いと花火は上げれないみたい。

どうなるのかな~。

 

8月15日は盆集落ソフトボール大会の予定。

こちらは中止の場合、参加チームの代表者さんに連絡しますね!

 

台風の影響がないといいけど、

大型台風なので、皆さん備えておきましょう!!