くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

もう冬休み~♪

子どもたちは、もう冬休み!

25日のクリスマスには、自分たちで飾り付けた生活バスに乗ったよ(^・^)

サンタさんと一緒に、田野~開作まで。

バスの中では、サンタさんからのクイズやプレゼントもあったよ~

f:id:i-koumin:20181227152741j:plain

分館に帰ってからは、分館長からのプレゼントが!!

ぬいぐるみやおもちゃがたくさん~(゜o゜)

なんと、UFOキャッチャーが上手なんだって~(^O^)びっくり~

f:id:i-koumin:20181227153312j:plain

子どもたちのおうちには、サンタさんからのプレゼントが届いてたみたい♡

お手紙に書いてお願いしたものが届くだなんて…

来年は、くもたんもお手紙書こ~!!

f:id:i-koumin:20181227153651j:plain

クリスマスも終わって、もうすぐお正月!

生雲分館は明日が最後です。

29日~お休みに入るので、用事がある人は明日来てね~(*^^)v

(※生雲分館は12月29日~1月3日まで、宿直さんもいません)