くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校よりプレゼント!!

生雲小学校から生雲分館へ

プレゼントがあったよ(^^♪

子どもたちが牛乳パックで作った椅子!!

カバーも縫ってくれたみたい( *´艸`)

うれしいなぁ~ありがとう(#^.^#)

f:id:i-koumin:20200306133723j:plain

これは、生雲分館図書コーナーに置かせてもらいます!

f:id:i-koumin:20200306133938j:plain

そして、図書コーナーの本を借りるときに必要な

「利用者カード」!新しくなりました(^^♪

前回のは少し大きめだったけど、小さくなったから

カードケースにも入るよ(#^.^#)

前回のカードも使えるけど、新しくしたい!って人は、

生雲分館窓口で発行します!!

f:id:i-koumin:20200306150014j:plain

たくさんの本を読みましょうね!(^^)!

 

★☆ お し ら せ ☆★

3月5日より、生雲分館・生雲小体育館の利用が出来なくなりました。

会議や集会、スポーツ等で利用してもらってますが、

3月31日まで使用禁止となりましたので、ご理解ください!

生雲分館図書コーナーも利用できません( ;∀;)

 

(どこにも行けない、何もできないね…

なので今日は、分館前の花壇をキレイにしたよww

チューリップがいっぱい芽を出してたよ~~!)

 

生雲分館の窓口は利用できますので、必要な書類等ありましたら

お越しください(^^)/