くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

もらったよ~!&成長!!

今日7月13日(火)、

生雲分館にかわいいお客さんがww

生雲小学校の1・2年生たちがやってきて、

ランプシェードをもらったよ~(^^)v

f:id:i-koumin:20210713135059j:plain

これは、昨年度、生雲小学校のPTA活動で作ったもの~

地域の皆さんにプレゼントだって~ww

いろんなところに持って行ってるみたい( *´艸`)

子どもたちは『中にライトあるよ~』など、分館長に説明してた~

途中から『ねこじゃらしいりますか~?』

『みて!セミの抜け殻!いりますか~??』

って、違う話になってたけどwwww

f:id:i-koumin:20210713135108j:plain

飾っておくね~(^^♪

ありがとうございます。

 

生雲分館前のグリーンカーテン

だいぶ成長してきたよ~(#^.^#)

今年は、ゴーヤを植えてみたけど…

見て~~~~~~!!!!!

f:id:i-koumin:20210713135147j:plain

見つけられたかな?

ひとつ、ゴーヤができてるんだよ~(*'▽')

まだ小さいけど、大きくなるのが楽しみだね~

f:id:i-koumin:20210713135156j:plain

他にも、5月ごろにプランターに撒いた種!!

芽が出てきて…

f:id:i-koumin:20210713135121j:plain

今は、このぐらいに成長!!

何かわかるかな~?

f:id:i-koumin:20210713135136j:plain

ひまわりの種だったと思うのだけど…笑

今から大きくなるのかな?

それともミニひまわり?ww

これも成長が楽しみだね~(*^^*)!!