くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生活バス「クリスマス号」に乗ったよ~!

12月25日(水)クリスマス!!

冬休みに入った子どもたちが生雲分館に集合したよ~!

分館に来ると、サンタさんがお出迎え( *´艸`)

f:id:i-koumin:20191226130640j:plain

先週飾りつけした、クリスマスバスに一緒に乗りました!!

保育園児たちは、23日(月)に一足早く乗ってたよ(#^.^#)

楽しかった~って言ってくれてうれし~( *´艸`)

f:id:i-koumin:20191226130650j:plain

まず始めは、田野方面へ~

4・5・6年生の男の子10人と一緒にwww

f:id:i-koumin:20191226130706j:plain

いってきま~す!!

f:id:i-koumin:20191226130740j:plain

次は天子方面へ1・2年生の7名が乗ったよ!!

開作の折り返しへ着いたときにサンタさんから

くじ引きタイム~

f:id:i-koumin:20191226130721j:plain

大当たりや超大当たり、特別超大当たりなどあったよ…笑

何が当たったのかな~(#^.^#)

 

分館の中もクリスマス仕様に!!

f:id:i-koumin:20191226130755j:plain

今年から、地域づくりのツリーも増えました!(^^)!

きれい~

f:id:i-koumin:20191226130807j:plain

地域の方も利用する生活バスなので、子どもたちやサンタさんと一緒に

地域の方も乗っていました!!

「今日はにぎやかでいいね~ww」って言われたよ(#^.^#)

 

クリスマスバスも終わり、もう年末です!!

次はかどまつ作り~~

生雲地区自治会連合会の皆さんが張り切ります!ww