くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

ぽけっと「ジングルマジック」

 ぽけっとの読み聞かせは、小学校から、今日もいろいろ楽しいよ。 お母さん達の手作りペープサート「ジングルマジック」は、いろんな仕掛けがあるよ     ]  たとえば、この1本のろうそくが…     一瞬で、大きなケーキになったり     台砲から飛び出たらズボンがない〜(爆笑)       「みみかきめいじん」        「おしくらまんじゅう」というお話は、まんじゅうが出てくる          「おばけになったサンタクロース」         みんな笑ってる〜(^o^)      あ〜っ!おゆうぎ会の時のケーキだ!    今年最後のぽけっとの活動でした