くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

親子コーディネーション運動

 家庭教育学級が、生雲小学校でありました。嘉年小学校の中田 徹先生を講師に、「親子コーディネーション運動」を体験しました。                       体がふれあう運動で笑ったり、考えたりを、親子で一緒にするんだけど、なんか小さい頃にも、こうやって遊んだことがあるよね。                                 でも、みんなが大きくなったから、お母さん達は、ちょっと大変だったみたい。                   中田先生の体をひと回り      お母さん達だいじょうぶかな?