くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

はなえる会の交流会!!

雪が降ったね~(*^^*)

朝の生雲分館!!

12月19日(月)

今日は【はなえる会】の交流会があったよ~(*^^*)

毎週月曜日、9:30~11:30

脳トレ・百歳体操・ふまねっとを行っているよ~

 

雪でも皆さん参加~ww

今年最後の活動なので、今日は時間変更して…

初めに百歳体操~

そのあとに、ふまねっとをしたよ~

ジングルベルの歌に合わせて♪

今年最後なので、来年の活動の話~

活動時間や内容は、今のままでいいか…など(*^^*)

今年44回行った、はなえる会!!

最後にお疲れ様の、お弁当とお菓子を(*'▽')

お休み間の脳トレもプレゼント( *´艸`)笑

やってくれるかな~w

 

皆勤賞の藤原さんには、プレゼントも渡したよ(*^-^*)

 

来年は、1月16日(月)9:30~

初めての方も、ぜひ参加してみてね(*'▽')