くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

はなえる会、年末交流会!!

12月23日(月)、今年最後のはなえる会でした(^^)/

今日は交流会もかねて、みんなで楽しく過ごしたよ!

まずは、いつものように脳トレ!!

f:id:i-koumin:20191223162731j:plain

次は百歳体操!!

f:id:i-koumin:20191223162800j:plain

そして、ふまねっと!!

f:id:i-koumin:20191223162844j:plain

今月は、たきびの歌に合わせてやってるよ~!!

みんなもう完璧!!

 

そして今日は交流会なので、みんなで食事タイム~( *´艸`)

f:id:i-koumin:20191223162949j:plain

そのあとは、お楽しみ会で、わなげをしたよ~!!

9本投げて、入ったところの合計点で競うよ(^^♪

f:id:i-koumin:20191223163046j:plain

なかなか入らず、難しいよね~( ;∀;)

9本投げるのを5回、それを2セットやったよ~www

得点の高い人からちょっとした景品を…

1位は河村さん、2位は桑原さんだったよ~

f:id:i-koumin:20191223163315j:plain

みんな楽しめたかな~~(#^.^#)

今年も1年間、体操やふまねっと、がんばったね~~~

来年も参加してね!!!

 

毎週月曜日、9時半~なので興味がある人は来てみてね!!

年齢性別関係なく、だれでも参加できますよ~!(^^)!

来年は1月20日(月)から行います!!