くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

グラウンドゴルフ大会!!

6月26日(日)

前日の雨で当日はどうなるかと思ったけど、

無事開催~!!

体育協会主催、グラウンドゴルフ大会をしたよ(#^.^#)

令和元年、台風により中止。

令和2年、3年はコロナ禍により中止。

久しぶりにできたね~(^^♪

小学生の部、9名!

中学生以上の一般の部で43名の参加でした~

小学生は8ホール、一般は10ホールで、

2回の合計で順位が決まります(*^^*)

いつもグラウンドゴルフをしている清雲会の方にも協力してもらい、

スタート!!!!

子どもたちは、初めてグラウンドゴルフをする子や、

何年か前にやったことがある子など…

出来るかな~??

廃校舎跡地や、小学校のグラウンドに楽しそうな声がww

小学校の先生も参加してもらったよ(^^♪

ホールインワンも9名の方が出してた~

10ホール、18で回った人も…(*ノωノ)

10ホール中に2回もホールインワン出してて、ビックリ!

 

今回、会長賞・分館長賞・小学校賞など、たくさん~

参加した全員に賞品があったね…www

 

久しぶりのグラウンドゴルフ大会!

みんな、楽しそうだったね~(*^^*)

他の行事も開催できるようになるといいな~w