くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲分館で申告始まってるよ~♪

3月2日(月)から、生雲分館では

市民税申告相談をやっているよ~~(^^♪

f:id:i-koumin:20200303153021j:plain

昨日は80人くらい!

今日は、70人くらいかな?

朝は待ち時間が長いけど、昼からだと、

すぐ受け付けてもらえるよ~( *´艸`)

f:id:i-koumin:20200303153004j:plain

明日が、生雲分館での申告は最終日です(#^.^#)!!

時間は9時半~4時まで!

お間違えのないように~!!

 

★ ☆ おしらせ ☆ 

今日から生雲小学校・阿東中学校などの学校はお休みになってますね(*_*)

イベントなども中止なってますが、市所有施設の休館や

児童生徒の利用自粛なども実地されています。

(期間は3月いっぱいの施設が多いけど、

施設によって違うので利用前に確認してみてね!)

 

生雲分館・生雲の体育館でも、子どもだけの使用ができなくなっています。

ご理解ください!(^^)!