くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

あつい~~~~( ゚Д゚)

今日は、とても暑いですね~(*‘∀‘)マスクも暑い~

まだ風があるからいいほうかな??

分館前も30℃になってるらしい…www

 

先週、生雲分館ではグリーンカーテンのネットを設置してもらったよ~(*^^)v

f:id:i-koumin:20200608144748j:plain

去年使ったネットを広げてみて…

f:id:i-koumin:20200608144808j:plain

あ~でもない、こ~でもない…www

f:id:i-koumin:20200608144758j:plain

あっというまに完成!!

いちばん伸びてるあさがおを絡ませて(*^^)v

f:id:i-koumin:20200608144820j:plain

もう、何個か花も咲いてるよ~( *´艸`)

すぐそばには、薔薇もたくさん咲いてるッ!!

f:id:i-koumin:20200608144828j:plain

先週月曜から、はなえる会も再開したよ!

いつもより間隔開けて、百歳体操したり…。ふまねっとしたり…。

久々に体動かすと疲れるね~ww

でも楽しかった(^^♪

毎週月曜日9時半から、興味ある人は来てみてね!

※年齢制限ありません(*^^*)ww