くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

図書コーナー(#^.^#)!!

生雲分館の図書コーナー、

一部だけど、本が探しやすくなったよ(^^♪

「えほん・こども・おとな・そのた」に分類してあります。

えほん・こども・おとなは、作者別に【あ】から順番に並んでるけど、

そのたは、乱雑に置いてあったんだよね~('_')

それを…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:i-koumin:20200528141708j:plain

ジャンルごとに分けてみたよ~~~( *´艸`)

分けてみたら、料理の本や農業に関する本が多かったww

探している本が見つかるかも!!??

 

今週末から、山口市一の坂川では『ほたる鑑賞week!』

として、ゲンジボタルの鑑賞ができるよ~(^^♪

※30日(土)予定していたほたる祭りは中止となってます。

今年は、5月30日(土)~6月5日(金)の期間、

おうちでもほたるを楽しめるよう、一の坂のライブ配信

行われるみたい~(*^^)v!!

期間中の18時~21時、ホタル観賞してみてね(^^)/

f:id:i-koumin:20200528141717j:plain