くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

特番だって~~~(*'▽')!!

先日、中国電力の「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」が

放送されたよね~!(^^)!

みんな、忘れず見たかな??

放送後には…

「〇〇さんがうつっちょったね~!」

「男前やったやろ?笑」って言う、会話も耳にしたよwww

 

そして今回、年末に特番として放送されるみたいだよ~!!

いろんな地域に行ったのが放送されるから、

生雲市を見逃さないでね(^^)/

 

山口では、

TYS 12月31日(火) 12時00分~

 

みそかのお昼時( *´艸`)

大掃除も、ちょっとひとやすみして、みてね~

f:id:i-koumin:20191224144142j:plain

 

そして今日は、クリスマスイブ(^^♪

みんなのおうちには、サンタさん来るかな~??

パーティーもするのかな??

f:id:i-koumin:20191224144310j:plain

明日で、先週飾りつけした、クリスマスバスも終わります!!

明日の11時半~12時半のバスには、

小学生と一緒にサンタさんも乗ってるよ~~(#^.^#)

見かけたら、手振ってね~~~www