くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

第25回生雲ふれあいフェスタ!!

6月2日(日)第25回生雲ふれあいフェスタが開催されました!

朝から、役員の方たちは準備~(^O^)

10時の開会式で、実行委員長あいさつがあり、

いよいよ始まりました~~~~!

f:id:i-koumin:20190604160935j:plain

今回は25回記念!

カワイイくもたんタオルを来場者へプレゼント♡

みんなもらったかなー???f:id:i-koumin:20190604164902j:plain

まずはじめは県警音楽隊(^・^)

ちょっと、ハプニングもありつつ…汗

f:id:i-koumin:20190604161141j:plain

漫談や保育園のおゆうぎ、小学生の歌やオカリナ演奏があったよ!

 

お昼休憩では、外のバザーが大繁盛(*^。^*)

うどん、コロッケ、ポテトフライ、焼きそば、

やきとり、フランクフルト、たいやき、パン、デザート♡

 たくさんあるから、目移りしちゃうね~(^^)

f:id:i-koumin:20190604164413j:plain

展示品もたくさん!!

いつも分館を利用されてる団体さんの作品だよ~♪

f:id:i-koumin:20190604164439j:plain
 

昼からは、あとう夢語太鼓の演奏!!迫力満点!f:id:i-koumin:20190604164544j:plain

そして、今年は中学生も出演してくれました(^O^)

部活の大会などがあって、なかなか練習

できなかったみたいだけどかっこよかったよ~!

f:id:i-koumin:20190604161942j:plain

ステージ最後は、ママ軍団(^O^)

今回は「平成から令和へ★ママ軍団健在!」

として、いろんな演出があったよwww

すべてが手作りでチコちゃんまで登場!

f:id:i-koumin:20190604164631j:plain

平成元年歌謡曲メドレーでは、キレッキレダンスもwf:id:i-koumin:20190604164658j:plain

いつもは静かな生雲分館に、約400人の人が訪れ、

今年も楽しい一日が過ごせました!!