くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

3園保育園 卒園式(^^)

 3月22日(金)生雲・地福・篠生の3園保育園 合同卒園式がありました。

男児6名・女児2名の8名が卒園しました。

f:id:i-koumin:20190322174440j:plain

普段は違う保育園ですが、3園で合同保育をよく行うので、みんななかよし♡

うんどうかい・はっぴょうかい・遠足など一緒です(^O^)

f:id:i-koumin:20190322172645j:plain

違う保育園へ行かれた先生からも、祝文が来てました。

f:id:i-koumin:20190322173852j:plain

卒園児が書いたひとこと!(^^)!

みんな上手に書いてるね~!!

f:id:i-koumin:20190322173707j:plain

卒園証書をもらった後、ひとりずつ将来の夢も。

  ファッションデザイナーになる!

  白バイに乗って、みんなの安全を守る。

  レノファの選手になって、金メダル取る!! などなど…

f:id:i-koumin:20190322173542j:plain

最後は会場にいる人みんなと握手をして退場していきました。

f:id:i-koumin:20190322172525j:plain

 3年間通った子や、1年間通った子など、それぞれだけど、

おもいではいっぱい作れたねー♡

4月からは、ピカピカの一年生!!たのしみだね(*^^)v

(みんな、早起きできるかなぁ~!!??笑)