くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲保育園卒園式

 白い雪が、ちらほらと風に舞う寒い日、生雲保育園では、4名が卒園しました。   お父さんやお母さん、地域のみなさんに見守られての卒園式。いっぱい遊んだ園庭や、おもちゃや絵本、大好きな先生や、お友達とお別れです。春からは1年生だけど、違う小学校にいく卒園児もいます。ちょっとさみしいけど、最後に、感謝の気持ちをこめて、みんなとあくしゅをしました。                  みんなで想い出の歌を歌いました        お友達とあくしゅ!     
            園長先生に見送られて       いつまでも元気いっぱいで!            生雲保育園のこと忘れずに、小学校でも頑張ってね!