くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

お別れの季節…。

冬に植えたチューリップも次々と咲き始めて、

お出かけしたくなる季節だね~♡

(あっ、花粉症の人は大変だけど…笑)

さくらも、そろそろ咲くのかな(*^^)ワクワク

f:id:i-koumin:20190329144040j:plain

でも、今日は、お別れの日でもあったよ~(._.)

生雲小学校から1名・阿東中学校から4名の先生が違う学校へ…

生雲小学校の離任式では、たくさんの保護者も来ていて、

みんなで先生とお別れしてたよ。

泣いてる子もいて…みんな、先生のこと大好きなんだね(^^)v

f:id:i-koumin:20190329144345j:plain

生雲分館にもお別れをしに来てくれて、記念写真!!

(顔出しOK!って言ってくれたので…ww)

くもたんに会いに、また来てね。

(6月のふれあいフェスタ、今年も出演してほしかったな~w)

f:id:i-koumin:20190329144648j:plain

生雲分館の中野さんも今日でお別れです(+o+)

3年間分館の窓口業務をされ、いつもにこにこ、

ほんわかしてて、楽しかったよ~。

日直の岩崎さんも、明日を最後に退職されます。

分館周りの草取りなど、いつもありがとうございました!!

 お世話になりました♡

4月になって、新しい場所・環境で過ごすみなさん!!

 ふぁいと~!!!!

f:id:i-koumin:20190329160253j:plain