くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

職域対抗球技大会

 『職域対抗球技大会』が生雲小学校の体育館でありました。職場つながりのメンバーでの参加だけど、職場も少なくなって、今回は10チームの参加でした。多い時は30チームくらい、参加があって、会場も生雲中学校と小学校の体育館に、分館の大集会室も使ってたらしいです。でも、少ないけど、みんなにぎやかにインディアカを楽しみました。    選手宣誓は昨年の優勝チームから    生雲の「なでしこジャパン」も参加   すごい熱戦がくりひろげられました!    小旗を振ったり、にぎやかに応援!     背が高いからネットからぶち手が出てる  優勝は阿東森林組合Aチームが四連覇     2位は女性だけのほがらかBチーム      3位は阿東森林組合Cチーム