くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

ふれあいお好み焼きパーティー

 そんな大雪にも負けず、今年度最後の「生雲小ふれあい教室」は、お好み焼きパーティー!切って、まぜて、焼いてと、全部子ども達におまかせ。(大丈夫かな…)    1、2年生のキャベツは少し大きめ      6年生男子もおちついて切る
      お水の量はこれくらい?          もう少しなめらかにしようか
      卵だって上手にわれたよ         え〜っと何人分だっけ
      仕上げはやっぱりマヨネ〜ズ       チョーうまいよ〜!
      おいしく焼けてました〜!        くもたんもごちそうになりました★         
 ちょっぴりハプニングもあったけど、  おいしいお好み焼きができました。       みんなすごい!
 来年度もふれあい教室は、ある予定なので、いろんなことしようね\(^o^)/
 帰りには、やっぱりこんなことして、雪で遊ぶのが、阿東っ子だよね!