くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

春1番だよ!ニュースポーツ

 ニュースポーツやエアロビックを体験して、みんなで楽しもうという「春1番だよ!ニュースポーツ」が、生雲小第2体育館で開催され、30人の親子や地域の方が参加しました。(生雲子ども会育成連絡協議会主催)                           人気のシャッフルボード      吹き矢もだんだん上手に         ブラシはないよフロアカーリング     空飛ぶ輪投げスカイクロス     山口県エアロビック連盟の講師の指導で、音楽に合わせて身体を動かしました♪簡単な動きなんだけど、ふだんとちがうので、大人は「ちょっと、えらかった。」そうです。