くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校学習発表会

 今日は、いよいよ学習発表会の日、この日に向けて、みんな一生懸命練習してきたんだよ。実は、インフルエンザの大流行で、学校は閉鎖、ようやくみんな元気になり、予定より2週間遅れての、発表会になったのです。 1、2年生は「大きなカブ」の劇    3、4年生は英語を使って表現(マイケル?)           パパ・ママ合唱団は緊張ぎみ       山口大学の皆さんも楽しい劇を       
       学校の様子を写したひかり学級の発表  5、6年生は劇「注文の多いレストラン」          全員で合奏♪彼こそが海賊♪    みんなの絵や社会学習の記録もあったよ