くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

謹賀新年!

2024年になりました(^^♪

明けましておめでとうございます。

生雲分館も今日から、窓口業務開始です(*^^*)

1月13日(土)に生雲どんど2024が行われます。

生雲分館内に、お飾り回収BOXを設置していますので、お持ちください(^^)/

針金などの金属、みかん等ははずして入れてもらえたら

うれしいです~(*^^*)

年末…

分館お休み中もイベントがありました~

 

青少年育成生雲地区民会議の

ユニセフ街頭募金」!!

12月31日が日曜日でYショップがお休みだったので、

急遽30日(土)に募金活動したよ~
人が少なめでしたが…

募金していただきました!

ありがとうございました~(*^^*)

 

12月31日(日)生雲百楽会の

「生雲新春交流会~生雲八幡宮でカウントダウン~」!!

朝はかなり雨が降っていたけど、無事開催~(*^^*)

くもたんは行くことできなかったけど…

富くじ、どうだったのかな~w

おしるこもおいしかった~♪って聞いたよ(^^♪

 

今年もよろしくお願いします!!

 

元日から、びっくりするニュースがありましたね。

令和6年能登半島地震により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。