くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

年末年始のお知らせ~☆

2023年も、あと少しになりました~(*^^*)

生雲分館も明日からお休みです!

大掃除も終わり、新年が迎えられますね(^^♪

☆★☆★☆★ おしらせ ☆★☆★☆★

生雲分館の年末年始のお休み!!

12月28日(木)窓口業務 最終日

 

12月29日(金)

   |     生雲分館 休館

 1月 3日(水)

 

 1月 4日(木)窓口業務 開始~

        ※正月飾りの回収箱設置するよ~!

 

お休み間には、イベントもあるよ~~~

 

12月30日(土)AM11時ごろ~

   ユニセフ年末街頭募金

  ※いくもだよりでお知らせしましたが、日程変更になっています。

  青少年育成生雲地区民会議の皆さんが、Yショップ前で

  募金活動を行います。集められた募金は、全額ユニセフ

  送りますよ~!

  ご協力お願いします(#^.^#)

 

12月31日(日)PM11:45~ 

 新春交流会 ~生雲八幡宮でカウントダウン~

 生雲百楽会の皆さんが、カウントダウンや

 富くじ・おしるこの配布を行うよ~

 みんなで新年を迎えましょう(^^♪

 

それでは、今年もお世話になりました!!

来年も、よろしくお願いします!!

みなさん、よいお年を~~~~~( *´艸`)