くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

令和元年度 阿東中学校卒業式!!

3月7日(土)阿東中学校で卒業式が行われたよ!!

今回規模縮小し、卒業生・保護者・先生のみの参加でした(*_*)

いつもは体育館で行う卒業式、今回はランチルームでしました(^^♪

f:id:i-koumin:20200307113143j:plain

卒業生は、男子6名・女子7名の13名で、

在校生代表送辞や歌は、VTRを見ました。

祝電・祝文もたくさんあり、生雲小学校6年の時の

担任の先生からもきてて、生雲地区の子たちは喜んでたよ( *´艸`)

f:id:i-koumin:20200307085810j:plain

教室には、おめでとうの文字が(#^.^#)

f:id:i-koumin:20200307111431j:plain

B組には、写真スポットもwww

f:id:i-koumin:20200307111829j:plain

くもたんも撮らせてもらったよ~~~~( *´艸`)www

f:id:i-koumin:20200307111852j:plain

3年間の学級目標!

たいやき・さあもん・BBQだったんだよ~

先日、タイムカプセルも埋めたみたいで…5年後楽しみだね♡

f:id:i-koumin:20200307113043j:plain

生雲地区からは、岡岬くん・杉くん・古市くん・藤田さんの

4名が卒業でした(^^)/

みんな!卒業おめでとう~~(^^♪

f:id:i-koumin:20200307114715j:plain