くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

ば~らが、咲いた~♪

生雲分館前のバラが咲いたよ~♪

ちょっと枯れてたところがあって切ったら……元気になったよ!!

で、今年はいっぱい咲いた---(*^^)vわーい♪

f:id:i-koumin:20190522155644j:plain

毎週月曜日に行ってる、「はなえる会」では

「バラが咲いた」の歌に合わせてふまねっとしてるよ~(^O^)

f:id:i-koumin:20190522155751j:plain

バラの時期でもあるけど、そろそろホタルの時期だね~♪

ここで、おでかけ情報!!

一の坂川では、6/1~6/7まで

ほたる鑑賞Week!として、いろんな催しがあるよ!(^^)!

生雲分館にもチラシがあるから、気になる方はぜひ(^○^)

f:id:i-koumin:20190522155905j:plain

でもホタルを見るなら、生雲に来たらたくさん見れるよね~(*^。^*)

どこの川に、いっぱいいるかな~?

ホタル情報おまちしてまーす!