くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲地区職域対抗球技大会です。

昨晩 22日 「生雲地区職域対抗球技大会」が生雲小学校体育館で開催されました。
本年度 参加はなんと!6チーム。
全盛期に比べると涙がでますが、これが盛り上がりました!
大きな歓声が、生雲の静かな夜に響きました。
さて、お仕事がすんでのインディアカ、けが人がでるのではと心配をしましたが、
でることもなく。ただ・・・今日、明日筋肉痛に苦しむ人が・・・・。

 優勝は、阿東森Aチーム
準優勝は、チームT
 三位は、ほがらかチーム
     阿東森Bチーム

残り2チームなので、ひとまず順位をご報告します。

 5位 金メダルチーム
 6位 ボロコップチーム

さて、どちらの職場かわかりますよね。
来年は、たくさんのご参加お待ちしております。

くもたん情報 インディアカはドイツ語ですよぉ。