くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

第43回 生雲サマーナイトフェスタ!!

8月14日(月)夕方6時頃より~

生雲サマーナイトフェスタが開催されました( *´艸`)

(終盤の花火、キレイだったね~↓↓↓↓↓↓↓↓)

まだ明るいうちから、食べたり飲んだりして

楽しんでいたね~ww

初めはまばらだった人も、暗くなるにつれて、たくさんの人が…

屋台も行列ができてたね~

19:30頃から始まった、盆踊り大会~

生雲分館大集会室には、たくさんの子どもたち( *´艸`)

アンパンマンや長州阿東音頭、けだしなど、いっぱい踊ってたね~

踊った子どもたちには、くじ引きやヨーヨー釣り♪

ヨーヨー、上手に取れたかな~?

21時頃になると、花火を待つ人でいっぱい~

久しぶりの生雲の花火~

「わー♪」「すごーい!!」など、

歓声が上がってたね(*'▽')

 

青少年育成の役員さんは、パトロールしながら花火見たよ~w

生雲小学校あたりから帰るころに…

「周りが暗いから、よく見えるね~」って。

分館に戻るころにちょうど終盤に…

写真撮ってみたら、街灯と重なってた~www

何人ぐらい来てたのかな~?

みんな久しぶりにお友だちとも会えたのかな??

4年ぶりの生雲の花火、たくさんの人と見れて楽しかったね~♪