くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校卒業式

 今日は、生雲小学校の卒業証書授与式。地域の方も出席して、二人の卒業をお祝いしました。                          6年前の入学式では、一人だったけど    二人になって、卒業です。    校長先生から、卒業証書が手渡され、涙がたくさん出た、卒業式でした。           お世話になった先生と      手作りの「思い出アルバム」にビックリ!              お兄さん達の高いアーチ     アーチの中をくぐって玄関へ     「卒業おめでとう!たまには遊びに来てね!」全員でお見送り         下級生全員のお姉さん役でした       IYFPの大学生のみなさんと