くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校卒業式

 雪もなくなり、春らしくなった今日、生雲小学校の卒業式がありました。       卒業生は8名。式には山口大学のお兄さんや、お姉さんも駆け付けていました。   卒業生はそれぞれに、6年間頑張ったことや思い出を発表し、在校生や先生とお別れをしました。                             6年間の思い出を胸に           ♪教室で感謝の演奏会♪          担任の先生、大学生と           在校生によるアーチをくぐって            思い出多い、校舎前でにぎやかに