くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲小学校マラソン大会

 生雲小学校のマラソン大会がありました。
みんな、今日の日のために、毎日練習をしてきました。がんばって〜!    1、2年生が元気にスタート!       お母さんたちも、応援に来たよ!         学校のまわりが、マラソンコース    保育園のみんなも、先生と応援してるよ         3、4年生がスタート!          走る距離も長いよ、がんばれ〜!       IYFPのお兄さんも一緒に走ってるよ   応援の声に、みんなもはげまされている     いよいよ最後、5、6年生がスタート!6年生にとっては最後のマラソン大会だね     女子も、男子に負けないで走ってるよ     校舎の中庭を通って運動場へ       このゆるい登り坂が、たいへんなんだ   1年生から6年生まで全員が完走!