くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

おはなし会「パンやさん」

 今日の“おはなし会”も盛りたくさん!ペープサートの「おむすびころりん」「もりのパンやさん」、絵本も3冊、お友達もたくさん来てくれて、楽しいなぁ\(^o^)/              おむすびころりんスットントン       おむすびが、おもちになったよ        この寿しなあに?「えび!」あたり!    大きなプリンの上で何したい?         いろんな“うんこ”のお話だよ        パンがたくさん出てきたー!      「もりのパンやさん」のおはなしは、おいしそうで、パンのにおいもしてきそう。      好きなパンがもらえることになった!     本当に食べられたらいいのに           小さい子もパンもらいました       くもたんが、お気に入り(うれし〜)