くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

おはなし会「どうぞのイス」

 今日のぽけっとのみなさんによる“おはなし会”は、絵本の読み聞かせに、歌に合わせた手遊び、ペープサートは「どうぞのイス」です。今回もたくさんのお友達が、生雲分館にきてくれました。途中、「絵手紙の会」のみなさんも、一緒に手遊びに参加して下さいました。                                         しんけんに聞いてるよ         上手にできるかな、楽しい手遊び♪          おはなしは、おもしろかったね      生雲以外からもきてる子がいるよ