くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

阿東シニアクラブが全国大会出場!

 11月20日(土)〜21日(日)に、岡山県倉敷市で開催された『第2回全日本少年春季軟式野球大会中国地区大会』で、阿東シニアクラブが、全国大会への出場権を獲得しました!すごい!阿東シニアクラブは、阿東中学校と阿東東中学校の生徒16名が所属している、軟式野球チームです。    チームワークのいいところを見せて    大きな大会、球場でも頑張ったね        守りも、攻撃も両方すごい      接戦をものにして、よろこびの表彰式         「出場が決まって、すごくうれしい!まず1勝を目標に頑張りますので、みなさん  応援よろしくお願いします!」と、主将の武田逸成くん(生雲 本町)。
 全国大会は、平成23年3月25日(金)〜28日(月)に、静岡県で開催されます。「阿東から全国へ」みんなで応援しようね!