くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

紅葉のじゅうたん

 生雲小学校のもみじが、最高にきれいに赤くなって、落ち葉がじゅうたんのように、地面にしかれていました。 ちょっと感動!                                 青い秋の空がバックになって         今が一番きれいな時かな         小学校のお友達も、この落ち葉の道を、歩いたかな?          学校からは授業している声が聞こえる    花のように開いた、きのこ?と思う                  ヒコーキ雲まで見つけたよ!       体育館裏のもみじはマックス赤     枝に少し残ったかんじの葉もかわいい   分館前の花壇の黄色い花もすごいよ   


 生雲小学校のもみじが、最高にきれいに赤くなって、落ち葉がじゅうたんのように、地面にしかれていました。 ちょっと感動!                                 青い秋の空がバックになって         今が一番きれいな時かな         小学校のお友達も、この落ち葉の道を、歩いたかな?          学校からは授業している声が聞こえる    花のように開いた、きのこ?と思う                  ヒコーキ雲まで見つけたよ!       体育館裏のもみじはマックス赤     枝に少し残ったかんじの葉もかわいい   分館前の花壇の黄色い花もすごいよ