くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

カルタの読み札用の文

 1月9日開催の「どんカルタ」で使う、生雲カルタの、読み札用の文を、生雲小のお友達で考えました。                        「生雲…いろいろあるよね〜。」        一生けんめい考えた文を書く           おもしろいのができた〜           あいうえお順に並べて                                  なんだか、おもしろい文が、たくさん出来たみたいで、完成が楽しみだなぁ。        あとは、保護者や青少年の役員さんが、カルタを完成させる予定です。