くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

『生雲どんど2012』の準備

 明日開催の『生雲どんど2012』の準備を、青少年生雲地区民会議の役員さんがしました。
 生雲分館の大集会室は、ジャンボすごろくの会場。生雲の集落名をつないだコースで、戻ったり、ジャンプしたりでゴール。だけど大丈夫かな?去年も、全然進めないチームがいたもんね〜。(笑)  
   テープと集落名を貼って、すごろく作り       生雲は28集落あります      成谷まできて、古市にもどるだってー!   役員さんも寒い中、楽しみながら準備           参加の賞品は、お菓子やおもちゃ!大きな箱の中に入ってるよ!
 明日が楽しみだね〜、みんながんばって〜!