くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲清雲会 ~シニアクラブ~

9月26日(火)

市老連のわなげ大会があったよ~(*^^*)

前日には、生雲分館で練習をされてました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓練習の様子~

練習の成果か、なんと1位だったみたい~(^^♪

おめでとうございます!

 

9月27日(水)は、

第3クラブの皆さんが、「社会奉仕の日」として、

清掃活動されてました(*^^*)

生雲自動車前の公園と、生雲分館前の花壇が、

とてもきれいになったよ~

草が伸びてるな~と、気にはなってたけど、

なかなか掃除が出来ず…。

こんなにキレイにしてもらいました♡

ありがとうございます~(*^^*)