くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

生雲の8月のイベント中止のお知らせ~!

暑い~~~~!!!

子どもたちは、今日から夏休み~w

い~な~♪い~な~♪

ちゃんと早起きして、勉強してるかな~??

 

そういえば、生雲分館前のグリーンカーテン

成長したよ~

そして、、、、みて~!!!

f:id:i-koumin:20210721103051j:plain

ゴーヤも成長したよ~wwww

いつが食べごろか分からないけど…笑

こんなに小さいゴーヤの赤ちゃんも合わせると

8個くらいできてた~(*'▽')

誰か食べごろになったら、教えて下さ~い!

f:id:i-koumin:20210721103112j:plain

今日から、オリンピックの試合はじまるね~

開会式は23日だけどね(^^♪

ソフトボールとサッカー!!

がんばれ~

 

オリンピックは開催されたけど…

生雲の夏のイベントは中止が決定(>_<)

 

8月14日

生雲サマーナイトフェスタ(主催:生雲商工会)中止

 

8月14日

生雲地区慰霊祭・盆踊り大会(主催:生雲開発倶楽部)中止

 

各団体が中止を決定しました!!

花火、見たかったな~(*‘∀‘)