くもたん日記

阿東地域交流センター生雲(いくも)分館のキャラクター『くもたん』のblogだよ( ˘ᵕ˘ )

マスク寄贈&収穫~(*^^*)

コロナが落ち着いてきたかと思いきや…

また増えてるね~"(-""-)"

 

7月28日(水)に、生雲分館へ素敵な贈り物が(^^♪

古市地区の栗田さんより、大量のマスクをいただきました~!(^^)!

みて~こんなにたくさん!!

f:id:i-koumin:20210729141500j:plain

かわいい柄がたくさん~!!

白にレースなど、落ち着いた柄もあって、

サイズも2種類あるんだよ~(#^.^#)

生雲分館に来てくれた人に、

「お好きなのどうぞ~」って声かけてるよww

窓口付近に置いてあるから、見てね~(*^^*)

マスク寄贈、ありがとうございます!!

 

7月29日(木)の今日は、

ゴーヤの収穫したよ~~~~~!!!!

f:id:i-koumin:20210729141522j:plain

苦いから、「おいしそ~」とは思えないけどwww

収穫時期も分からない…。

f:id:i-koumin:20210729141513j:plain

今日は、4本収穫してみたよ~(^^♪

f:id:i-koumin:20210729141534j:plain

う~ん、まだ大きくなるのかな?

今日、食べてみるね~www